プロテイン レイズ セール

今日はAmazonのプライム感謝祭最終日です。

私は毎日、プロテインを飲むようにしているのですが、なるべくセールで購入するようにしています。

最近、知人の紹介で気になっているレイズのプロテイン(チョコレート風味)もセール対象になっているみたい。

REYS レイズ ホエイ プロテイン 山澤 礼明 監修 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (チョコレート風味)

新品価格
¥3,218から
(2023/10/15 23:26時点)

せっかくなので購入してみようかな?

ところでタンパク質は肉や魚に多く含まれますが、十分に摂取しようとするとお金がかかるものです。

手軽にコスパ良く、吸収効率を良くするのであれば、やはりプロテインを使って摂取するのが良いですよね。

ただし、安いからと言ってまとめ買いすると、開封してからの保存状態が悪くなってしまうこともあるので1kgずつくらいがちょうど良い気がします。

だからと言って、冷蔵庫に保存すると出し入れする時に結露するので、それはそれで良くないんですよね。

今は秋になって湿度も下がり始めていますし、常温で保存もしやすくなってきました。

秋冬ならプロテインは多めに購入してしまうのもアリかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました