Amazon ブラックフライデー先行セール

Amazonのブラックフライデー先行セールが2023年11月22日から開催中です。

本番のブラックフライデーは24日0:00スタートですが、既にお目当ての商品がセール対象になっている場合は、早めに購入してしまうのが良いかもしれませんね。

ブラックフライデー先行セールの対象は、JackeryやEF ECOFLOWのポータブルバッテリー。

富士通のノートPC・デスクトップPC各種、HPのゲーミングPC・モニター、Fire HD 10 タブレット、イヤホン・ヘッドホン・スピーカー・楽器など。

私は音楽系の機材に興味があり、最近知人から譲り受けたベースを演奏するためのVOXのアンプは本番のセールで対象になっていればいいなー、なんて期待しています。

そう言えば、今年の4月に購入したMINISFORUMのミニパソコン、HX99Gもセール対象となっていて当時よりも5万円近く安くなっていたので軽くショックを受けています。

とは言え、このパソコンは使いやすくて気に入っているので後悔はしていませんが。

MINISFORUM HX99G ミニ PC AMD RYZEN 9 6900HX ベアボーン? DDR5デュアルメモリスロット PCIe SSD (最大2TB)スロット AMD Radeon RX 6600M ゲーミングミニPC Wi-Fi6/BT5.2/2500Mbps LAN/2xUSB4(8K@60Hz)/2xHDMI 4画面出力 Windows11Pro 小型デスクトップPC

新品価格
¥108,280から
(2023/11/22 00:16時点)

必要なものはすぐに買わなきゃいけないですが、節約のためならブラックフライデーのまとめ買いがやっぱりお得ですね。

本番のブラックフライデーセールも要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました