ゼンブヌードル ラーメン

ゼンブヌードルって知っていますか?

今流行っているそうです↓


ゼンブヌードルは、原材料が豆100%で製造されている新感覚の麺類です。

基本的にはパスタとして使用するのですが、ゆで汁も使って鍋一つでラーメンとして食べても美味しいのだとか。

  • 1食でゆで卵2.1個分のタンパク質
  • グルテンフリー
  • いつもの主食より糖質30%オフ
  • 一食で一日に必要な食物繊維の半分を摂取できる
  • レンジでも簡単に調理可能

ラーメンは健康上あまり食べないようにしているのですが、ゼンブヌードルを使って自分で作るのであれば罪悪感が無くて良いかもしれませんね。

もちろん、いつもの麺とは違うので全く同じ食感や味を楽しむのは難しいですが。

これからの時期だと、受験生の夜食とかにも良いかもしれないですよね。

タイトルとURLをコピーしました