木梨憲武 本

木梨憲武さんの本「みなさんのおかげです」が発売されましたね。

ノリさんの自叙伝であり、石橋貴明さんとの出会いやバラエティでの活躍や愛妻の安田成美さんのエピソードなど興味深い内容が満載です。

各書店のエッセイ部門やタレント部門で1位を獲得していて、ノリさん流の生きるヒントが満載なので「いまを一番楽しく生きたい!」と思っている方はすごくためになりそう。


個人的に木梨憲武さんは、保育園の頃の「仮面ノリダー」から大ファンでずっと最前線で活躍しているスーパーヒーロー的な存在です。

今も音楽活動やドラマ、ラジオ、映画などマルチに活躍していて肩に力も入っていないような自然体で楽しんでいながらも、底知れない情熱を帯びているという不思議な人なので、生き方の参考にしたいと思える真の大人の一人なんじゃないかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました